兵庫県高砂市air
2016.10.10.Mon いつも通り。

今日のお休みは6週ぶりの晴天(^-^)

朝6時に起きて車洗ってこの伸びに伸びた芝をようやく刈れる♪!!

スイッチオン!
。。。。
ピクリとも動きません(>_<)

充電するの忘れていました(T_T)
先に芝刈りを済ませたかったですが充電をしてジムへ

筋トレ後はいつものmyおにぎり(笑)

今日はジム後にやっと山に行ける\(^^)/

トレランパックに背負いかえてテンションmax(^-^)

ε=ε=┏(・_・)┛
雨で行けなかった6週間ぶりの山♪

ほんと楽しくて

気持ちいいです(笑)
ルンルンで帰宅後はもちろん

フル充電された芝刈りをしてスッキリ♪

ピーマンもまだまだしっかり収穫できます

今日の夕食はピーマンの肉詰めと麻婆茄子で決まり♪

いつも通りの休日に戻りました(^-^)




Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://air2003.jugem.jp/trackback/1017