兵庫県高砂市air
2016.10.16.Sun 祭を終えて

皆様、お祭りご苦労様ですm(__)m

祭りを終えた週末でしたが小学生の頃からのお客様で現在、地方の大学に通われ祭りに参加されるために帰省され、祭り前に時間がなかったので祭り後でもairでカットカラーをするために、ご来店頂いたりと本当に嬉しいですm(__)m

営業終了後の太鼓の音が聞こえてこなくて寂しいですが(>_<)

気分一新!

先日の休日に冬に強くて新年を迎える花の苗を購入していたので

ひとつひとつ夏の苗とのバトンタッチで植え替えを

もちろんいつも通り、土にもこだわりのマイブレンド(笑)

クリスマスの頃には綺麗な花に広がってくれていると思います(^-^)






Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://air2003.jugem.jp/trackback/1022