兵庫県高砂市air
2017.01.11.Wed ONEOKROCK!"Ambitions"!!

本日発売の!

ONEOKROCK!!

海外レコーデイング作品のかっこよすぎの前作「35xxxv」

から2年ぶり!


New Album "Ambitions"!!

tomoya君のお母様がわざわざ届けて下さいましたm(__)m

いつもありがとうございます!

先日 、メディアにはあまり出ない、ONE OK ROCKがNHKでのオーディションで選ばれました18歳1000人と奇跡の共演合唱

http://www.nhk.or.jp/mzmz18/18fes/

ONEOKROCKメンバーもいきなり売れたわけでなく結成当初は自分達で器材を運んだり苦労を重ねてどんな時もメンバーを大切に何よりひとりひとりのファンを思い、大切にする気持ちが、こんなにメジャーになっても原点と同じ気持ちで活動しているのがこれからの一番揺れ動く18歳の気持ちを一つに出来るのだと思います!
https://youtu.be/CbchyVbQmzA
今回のアルバム!
今ままでのアルバムとまた違ったかっこよさに必ず驚きます!!!
全曲、戦国時代〜未来形の映画のどんなジャンルの主題歌でも全然いけます(^-^)

ONEOKROCK最高!!!


| 19:22 | comments(0) | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://air2003.jugem.jp/trackback/1041