兵庫県高砂市air
2017.02.06.Mon 開幕間近(^-^)

今年もあっという間に2月ですね(^-^)

1月から先週にかけてと沢山のお客様にご来店頂き
ほんと時間が早く感じます。

感謝しておりますm(__)m

まだ2月ですが春はもうすぐですね!

俺のガーデニング2017も間もなく開幕(^-^)

ということで、冬の間に冬眠状態だった植物も芽をつき大きくなる前に!

シーズンイン前の2月恒例の大剪定を行います(^-^)/


まずはよく成長してわさわさのローズマリーを

枝切りバサミで

どっさりカット


品が良い風にそよぐ形に整え良い匂いがします♪


そして毎年5月には1m以上に成長しポプリ作りが恒例のグロッソラベンダーも

ガッツリ大剪定!
剪定中はラベンダーの香りで癒され放題です(笑)

やり過ぎ?
いやいやこれくらいおもっきりな剪定で大丈夫です(^-^)/
また今年も立派なラベンダーが咲いてくれると思います!

休みのスタートがガーデニングからはじまっても、

ジム山セットはぶれません(^-^)

もちろん休みの昼食の定番もぶれません(笑)
明日からも一週間元気にお待ちしておりますm(__)m




Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://air2003.jugem.jp/trackback/1043