兵庫県高砂市air
2017.07.03.Mon 豊作

昨日、今日と暑すぎですね!
そんな暑い中でも先週はご予約いっぱいで感謝しております!

休みは相変わらず、ジムに行って同じ事をしております(^-^)
夏野菜

も毎日獲れております!
奥に見えるラベンダーにミツバチが最初は10匹程でしたが3日後には100匹以上集まってきてたので!
木箱を作ってハチミツを採ろう♪
と一瞬思いましたが(^-^)

近所迷惑すぎるので断念して綺麗にまだ咲いていましたが、カットしました(>_<)

もちろん2発刺されました(笑)

なすびは今年は大豊作です(^-^)

基本的に焼いてオリーブオイルと岩塩で最高に美味しいです♪

7月も宜しくお願い致しますm(__)m


| 21:25 | comments(0) | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://air2003.jugem.jp/trackback/1066